F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部]

「STEINS;GATE」関連の1/12ガレージキット・その他よろず模型製作の日々。
F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部] TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風怒濤のアニバーサリー

ブログ開設からちょうど一年です。
あっという間でした。

「Steins;Gate」にハマって
figmaサイズの未来ガジェットを作ってみようと思い立ち、
それをガレージキット化して模型イベントに復帰、
「自分は何者か」「どんなものを作っているか」を一覧できるようにとはじめたブログです。

ブログをご覧くださっている皆さん、イベントに足を運んでくださる皆さんに感謝を。
なんだか最近はアクリル専業みたいになってますが、それ以外にも復帰していきたいところです。
初心に戻って巻き直していきますよー!

愛すべきガジェットたち
Steins;Gate関連の小物たち。
自分で作ったもの、購入したもの色々ですが。

ここで「自分REST@RT」とか言わない理性が足りない。
[ 2013/08/14 20:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

WF2013S個人的覚え書き

なんとか無事に終了したWFですが、毎回思うのは
「会場発表の新情報は現地にいると全く分からない」
というある意味本末転倒な事実でございます。
まあディーラー参加である以上、あちこち見て歩くことは出来ないので当然のことなんですけど…
帰宅してから「こんな情報出てたのか!」と驚くことしきり。

それはともかく、レポートとは呼べないレベルで個人的な感想をとりとめなく。
R0011382.jpg
[ 2013/08/01 23:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

GFFM(ゴムの人)

Author:GFFM(ゴムの人)
GUNDAM FIX FIGURATIONのレビューサイトとかやってます。
現在Steins;Gate病罹患中。1/12サイズフィギュア用の小物をガレージキット化してイベントに参加したり。
Twitterの方が情報早いです)

ダイバージェンス
Amazonリンク


