F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部]

「STEINS;GATE」関連の1/12ガレージキット・その他よろず模型製作の日々。
F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部] TOP  >  雑談 >  負荷領域のデジャヴ

負荷領域のデジャヴ

2013年4月20日公開の
「劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」
公開初日に見てまいりました!
劇場ポスター

例によってネタバレしてしまうと作品の妙味が失われてしまうので詳しくは書きませんが
私はものすごく楽しめました。
Steins;Gateファンであれば見て損はないと思います。

エンディングの「いつもこの場所で」がなかなかに切ない歌で、じんわりと胸にキます。オススメ。



ただ、完璧に本編終了後のストーリーラインであり「これまでのあらすじ」的説明もほぼありませんので、TVシリーズ全編視聴が前提になります。可能であればゲームもやっておくとあちこちでニヤリと出来るかもしれません。
また、セルDVD/Bru-ray限定の特別編「横行跋扈のポリオマニア」の内容にもほんのちょっぴり言及があるので
現在販売中のTVシリーズBOXセットなどで予習をして臨まれてはいかがでしょうか(宣伝宣伝)



上映館が少ないのでなかなか難しいところもありますが、ぜひ劇場でご覧ください!

関連記事
[ 2013/04/22 22:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GFFM(ゴムの人)

Author:GFFM(ゴムの人)
GUNDAM FIX FIGURATIONのレビューサイトとかやってます。
現在Steins;Gate病罹患中。1/12サイズフィギュア用の小物をガレージキット化してイベントに参加したり。
Twitterの方が情報早いです)

ダイバージェンス
Amazonリンク