F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部]

「STEINS;GATE」関連の1/12ガレージキット・その他よろず模型製作の日々。
F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部] TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  AK-GARDEN【4】、無事終了いたしました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AK-GARDEN【4】、無事終了いたしました!

無事帰ってまいりました。
おかげさまをもちまして、歯車台座(特大)・(大)・歯車セットは完売いたしました。
お手元に届かなかった方は申し訳ありません。
今後のイベントにて再販していく方向です(取り急ぎ7/28のWFで…)。

また、「歯車セットの組み立て方が分からない」というご意見も頂いておりますので、近々に補足エントリを追加させていただきます。
#正直、好きなように組んでいただこうと思っているので決まった作り方はないのですが…

→エントリ追加しました。
 ・組立編
 ・展示編

お買い上げいただいた皆様、お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!

R0011228.jpg
13時頃の会場の風景


#以下20130612追記:

今回の「関帝鋲+未来ガジェット研究所 figma支部」卓はこんな感じでした。
AKG401.jpg
一番目立つ展示が「歯車台座(特大)」と「歯車セット」の組み合わせだったため、「『歯車台座(特大)』のみでこの展示を再現できる」と思われたお客様が結構いらしたようです。すいません、次回以降気を付けます…

AKG402.jpg
未来ガジェット群と「歯車台座(大)」。

AKG403.jpg
「figma用ベース ラボメンピンバッジ型」。
figma以外も展示に使いました。
右端のまゆしぃは「Experten annex」から宣伝にやってきました(ご好評にて完売したそうです)。
このディーラー、私の10年来の友人でした。知らんかった。これも運命石の扉の(ry

AKG404.jpg
看板と価格表とバナナ。バナナ存在感あるなあ。

AKG405.jpg
「関帝鋲」サイドはこんな感じで。
未来ブラスター・F2000ともなかなかの評判。
そしてタイムギャル風ミクさんがえらいことウケてました。
関連記事
[ 2013/06/09 22:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GFFM(ゴムの人)

Author:GFFM(ゴムの人)
GUNDAM FIX FIGURATIONのレビューサイトとかやってます。
現在Steins;Gate病罹患中。1/12サイズフィギュア用の小物をガレージキット化してイベントに参加したり。
Twitterの方が情報早いです)

ダイバージェンス
Amazonリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。