F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部]

「STEINS;GATE」関連の1/12ガレージキット・その他よろず模型製作の日々。
F.G.Lab [未来ガジェット研究所 figma支部] TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  WF2014W個人的覚え書き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF2014W個人的覚え書き

皆さんご存知の通り、ワンダーフェスティバル2014[冬]開催前日の2014年2月8日、日本列島は大寒波に覆われ、関東地方も広範囲で記録的な暴風雪に見舞われました。

ワンフェス開催地の海浜幕張も例外ではなく。

WF中止になったらどうしよう。
というかそもそも現地まで行けるだろうか。

幸いにして現地には無事到着でき、「関帝鋲」メンバーとも合流できました。

IMG_0771.jpg
どこの雪国の写真だって?HAHAHA、幕張メッセだヨ!

IMG_0772.jpg
開場前、設営中の一コマ。ここまで閑散としたWFは初めて見ました。
この後ディーラーさんもどんどん到着(最終的に9割近くに至ったと宮脇センムが書いてました)、一般客の方々も多数おいでいただいたとのこと。

歯車台座(特大)はこれが最後のつもりで目いっぱい生産していたもので、WFが中止になったらいろいろな意味で大変困っていたと思います←
完売後もお問い合わせをいただくことがあったので、今後も(今回ほど大量に準備することはありませんが)イベントに持ち込んでいこうと思います。
あんな状況でおいで下さった皆さん、本当にありがとうございました!

毎度のことですが開催中の写真とか一切撮れませんでした!
関連記事
[ 2014/02/13 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GFFM(ゴムの人)

Author:GFFM(ゴムの人)
GUNDAM FIX FIGURATIONのレビューサイトとかやってます。
現在Steins;Gate病罹患中。1/12サイズフィギュア用の小物をガレージキット化してイベントに参加したり。
Twitterの方が情報早いです)

ダイバージェンス
Amazonリンク


